ものすごく深いヒーリング

こんにちは。いつもお世話になっています。
今回のクリスマス企画、すごいですね。
マックさんとトラジの壁紙2種、ぜいたくです。
そして、モモ先生のヒーリング!
予告があって以来、わくわくドキドキ、
今日は朝から何度もチェックしてしまい、
先ほどアップされていたので、さっそく視聴しました。
最初の映像では、ハートが大きく振動して、
ゆっくり広がっていったかと思うと、
突然子どものモモ先生の姿があらわれて、
私も子どもになっていて、モモ先生をお姉さん、と呼んでいました。
私は家族に対する情愛が薄いとつねづね思っているので、
こんな気持ちになったこと自体が驚きでした。
映像が変わったとたん、今度は激しい悲しみがこみあげてきて、
しばらくすると、私はいつも自分を鞭打って必死にがんばっている、でも、
自分にやさしくしてあげていいんだ、と、体中から力が抜けました。
そしたら涙がどんどんこみあげてきて、
3つ目の映像では、ただただ泣いていました。
クリスマスのわくわく波動が楽しめるのだろう、
と気軽に視聴したのですが、ものすごく深いヒーリングで、
呆然、驚愕、としか表現できません。
こんなすばらしいメニューを、本当にありがとうございます。
期間内に、まだまだ何度も見て、感覚の変化を味わおうと思います。
明日の金星のメニューも楽しみです!
それから、今日アップの下肢部、最近足のエネルギーがうまく回っていないので、
さっそく活用させていただきます。
とりいそぎ、モモ先生のメニューについて感想を書きたかったので送ります。
|